お尻のゴムの締め直し第3回。
前回はとにかく痛かったことをお医者様にお話ししたところ、笑われました。
で、ロキソニン(痛み止め)を処方されます。
薬局の「ロキソニンS」と処方の「ロキソニン」は、基本的に同じ薬なのですが、(まだ前回買った市販の方が残っているものの)今回はおとなしく処方していただきました。
それはよかったのですが・・・
しかし・・痛い・・・痛い。とにかく痛い!!
その日の夜は、痛みで1時間おきに起きていました。
あまりの痛みに朝の4時ごろに起きて、バナナを食べて、ロキソニンをゴクリ。朝7時までまんじりともつかない睡眠・・・
明くる月曜日(11/21)も、仕事が手につかないほどの激痛で、1歩1歩歩くたびに、涙が出るほど痛い。
ロキソニンがなかったら、死んでいたと思います。痛さで。
夕方4時くらいから猛烈な痛みが襲ってきて、しゃがむこともできない。
ブチブチブチっという感触。これはきっと、肉がゴムによって切り破られている音だったのでしょうね。
そのとき何気なくトイレに行くと、尿が真っ茶色。「うげ」っと思いました。
感覚的に血尿だと思い、帰り道はずーーーっとその原因をネットで検索していました。
どうやらこの血尿、ロキソニンの副作用っぽいぞ・・・
でも、ロキソニンを飲まないわけにもいかないし・・
しかし、今は血尿どころではありません。
とにかく痛い。痛い!!!!
もはや歩くのがやっと、でした。
家に帰って、唖然としました。
あまりにもお尻が痛いので、鏡でお尻を見てみると・・・
まさかの大量出血・・・お尻が鮮血で真っ赤に染まっていたのです・・・
続く・・・