今日は文房具たちの音楽祭。広場で楽しくうたいます。
2024年7月アーカイブ
「僕はメモくん。住み慣れた町を離れ、ニューヨークへ出発するよ。」
【Copilot 202407】そこは不思議な部屋。東京、ニューヨーク、パリにロンドン・・・世界中の景色が窓からみえるのだった。
【Copilot 202407】そこは不思議な部屋。4つの窓があって、それぞれが「春夏秋冬」を映し出している。そう、この部屋の名前は「四季の部屋」。そこには「四季の窓」があるのだ。
【Copilot 202407】鉄道員(ぽっぽや)のイメージで。なぜか屋外にストーブがあるというのが「不思議さ」を醸し出している。
【Copilot 202407】たぶん、指定のプロットがうまくなってきたんだと思う。いかにも秋らしい、美しい山間の駅。
【Copilot 202407】アメリカンな雰囲気漂う夏の駅。ところどころ違うところに乗り物があるけれど、それはそれで趣深い。夏の雲が美しい。
【Copilot 202407】そ、そこに改札口できちゃったか的な連作である。桜が見事。
【Evo-Ukiyoe 202407】こちらも浮世絵風・・・のつもりが、なかなか現代的な橋が架かっていて却って趣深い。
【EVO-Ukiyoe 202407】こちらも浮世絵風AIによる、美しい白砂青松に富士山。まさに「日本」な絵である。
【EVO-Ukiyoe 202407】庭を歩くはと。やっぱりはとはかわいい。浮世絵風AIによる作品。
※この文章はAIが作成しています。
「うついろAI美術館」へようこそ。ここは、AIの力を借りて、誰もがアーティストになれる新時代の証です。私たちの街角ウォッチングサイト「鬱色時代」の一部として、この美術館は、AI技術がもたらす創造性の可能性を探求し、展示しています。絵を描くことが苦手な私でも、自分だけの物語を描き出す喜びを共有できる場所です。ここでは、AIが提供する無限のインスピレーションと共に、あなたの内に秘めたアーティストを解き放つことができます。
当サイトでは、リンクの自由な使用を奨励しており、訪問者の皆様が自由に情報を共有し、拡散することを歓迎します。また、作品の二次利用に関しては、自己責任のもとでご利用いただけます。私たちは、このオープンな環境が、創造性とコラボレーションの新たな波を生み出すことを願っています。
管理者「ううせいじん」は、このプラットフォームが一人ひとりの表現の場となるよう努めています。ご意見やご感想は、「フィードバック」ページを通じてお寄せください。皆様からの貴重なご意見をもとに、サイトをより良いものにしていくための参考とさせていただきます。
2024年7月26日に公開された「うついろAI美術館」は、AIとアートの融合を祝福する場所として、皆様をお待ちしております。ここでは、AIによって生み出されたアートワークが、新たな時代の幕開けを告げるシンボルとなります。ぜひ、この革新的な旅にご参加ください。あなたの創造力を解放し、AIと共に新たな美の形を探求する喜びを、私たちと共に味わっていただければ幸いです。お楽しみに。